MENU

閉じる


トップ > まちづくり情報 > 町長室 > 町長日記 > 平成22年12月28日(火) 一年間、お世話になりました。

平成22年12月28日(火) 一年間、お世話になりました。

 いよいよ2010年も大詰め、これが今年最後の日記となりました。
 今年一年、町民の皆さまをはじめ、各関係者の方々のご理解とご協力によりまして、何とか無事に終えることが出来そうです。心から感謝申し上げます。厳しい行財政の中ではありましたが、大きな課題でありました弟子屈中学校、道の駅の改修工事も進み、他の懸案事項にも取り組むことができました。今後も、安全で無事進むことを願うところであります。又、当町の観光振興のために、えこまち推進協議会を中心に、様々な活動や取り組みを行ってまいりましたが、観光客の減少には歯止めがかかりませんでした。平成23年は、町民の皆さまとともに、本町にお越しいただいたお客様を心からおもてなしできるよう努力してまいりたいと思っております。その一つに、町内に花壇を作るなど、色々と工夫を凝らした取り組みを展開してまいりたいと考えております。また、農業は、気候の温暖化の影響で、大変な年でもありました。来年は、何事に対しても“頑張ってやるぞ”と言う気持ちでいきたいものです。そして、身の丈に合った町づくりを目指してまいりたいと思っております。今後とも宜しくお願い致します。
 それでは、良いお年をお迎え下さい。

町長日記

▲このページの先頭へ