MENU

閉じる


トップ > まちづくり情報 > 町長室 > 町長日記 > 平成23年7月19日(火) 夏の観光シーズンに向けて

平成23年7月19日(火) 夏の観光シーズンに向けて

再生優良団体表彰写真  12日、東京で表彰式がありました。
 公共交通活性化に対する取り組みが評価され、再生優良団体として、国交省より表彰を受けてまいりました。
 協議会会長の小磯先生にも暑い中同席をたまわり、ありがとうございました。
 町にとっても大変うれしい事であると思っております。
 環境を守り、地域産業と深い連携のもと、町民みんなで汗を流したおかげです。
 関係者の皆さまに心よりお礼を申しあげます。


道の駅オープニングセレモニー写真  16日には道の駅摩周温泉がリニューアルオープンし盛大にオープニングセレモニーが行われました。
 当日は釧根を地盤とする三代議士をはじめ、2人の道議会議員、開発建設部長、釧路総合振興局長、又たくさんの関係者の皆さまに公私共にお忙しい中、出席をたまわり、厚く御礼申し上げます。
 なんとか夏の観光シーズンに間に合う事ができました。
 まずまずの出来だと思っています。
 後は中身をしっかり充実したものにしてゆこうと思います。


 女子サッカーなでしこジャパン金メダルおめでとう!
 すばらしい快挙でした。

町長日記

▲このページの先頭へ