MENU

閉じる


トップ > まちづくり情報 > 教育長室 > 教育長日記 > この一年、大変お世話になりました!

この一年、大変お世話になりました!

いいね!ボタンが表示されます

平成29年3月31日

 3月31日は「別れの日」でもあります。長年にわたり支えてくれた3名の課長が一度に退職を迎えるのは教育委員会では初めての出来事だけに困惑しております。致し方ないこととは言え、寂しい限りであります。今後は是非、ご健康に十分留意していただき、第二の人生を歩んでいただきますよう、心からご祈念申し上げるところであります。大変お世話になりました。誠にありがとうございました。
 また、学校の教職員の皆様も同様で、慣れ親しんだ校長や教頭をはじめ、教職員の皆様との別れも大変辛いものがあります。是非、本町で培った経験を今後に生かし、さらに飛躍していただくよう心から期待しております。
 この一年間、いろんなことがありましたが、町民の皆様をはじめ、町や町議会の皆様、そして教育関係者の皆様のご理解とご協力によりまして、何とか過ごすことが出来ました。誠にありがとうございました。
 引き続き課題は山積しておりますが、しっかり前を向いて歩んで行きたいと考えておりますので、今までと同様に、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げて、今年度の最終号と致します。

教育長日記

▲このページの先頭へ