MENU

閉じる


トップ > まちづくり情報 > 教育長室 > 教育長日記 > 「教育委員コラム」第17号発行

「教育委員コラム」第17号発行

いいね!ボタンが表示されます

平成29年4月14日

 新年度がスタートしました。今年度もどうぞよろしくお願い致します。
 第17号目の「教育委員コラム」が出来上がり、発行にこぎつけることが出来ました。
 表面の「教育委員リレーコラム」は榎本委員が担当し、「ホーチミンの若者の高い語学力に驚きました」
と題して執筆しました。また、裏面の「教育あっちこっち情報」では、金井委員が「英語資格について」、榎本委員は「美留和小学校の卒業式に参列しました」、小澤教育長職務代理者は「摩周丘幼稚園卒園式」、菅原委員は「弟子屈小学校卒業式」、小林教育長は「弟子屈中学校吹奏楽部フェアウエルコンサート2017」!と、それぞれ執筆し、今回の「編集後記」欄は菅原委員に書いていただきました。是非、ご一読いただきますようお願い致します。
 尚、この「教育委員コラム」は、下記の「教育委員コラムのページ」をクリックしていただくか、ホームページの上部にあるタブを「教育・文化・スポーツ」・「教育委員会トピックス」・「教育委員コラム」の順にクリックすると本紙面が出てきますので、どうぞご覧下さい。よろしくお願い致します。

「教育委員コラム」第17号PDFファイル(1630KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

教育委員コラムのページこのリンクは別ウィンドウで開きます

教育長日記

▲このページの先頭へ