タウンメール(Web版)~あなたの声を「もっと」まちづくりへ活かすために~

あなたの町政に対する意見・要望・質問やさまざまな情報をお寄せください

弟子屈町では、町民のみなさんの声を広く町政に反映させる公聴活動として、「タウンメール」を実施しています。
「タウンメール」は、みなさんの町政に対するご意見・ご要望のほか、行政への疑問や情報提供など、みなさんが知りたいこと・知らせたいことなどもお寄せいただくことができます。
「タウンメール」は6月と12月の年2回、広報てしかがへ様式を掲載しておりますが、みなさんの声を町へお寄せいただく機会を増やすため、電子メールでも受け付ける仕組みを整えました。
町政やまちづくりについて、お気軽にあなたの声をお寄せください。

リニューアルに伴い、下記「この記事に関するお問い合わせ先」のお問い合わせフォームよりお寄せください。

記入方法など

まちづくりなどに関するご意見・ご要望のほか行政への疑問や情報提供などの知りたいこと・知らせたいことをご自由にお書きください。

  • 誹謗(ひぼう)中傷や営利を目的とした内容はご遠慮願います。
  • お名前・ご住所・電話番号を忘れずにご記入ください。(内容によってはこちらから内容確認を行ったり、直接回答させていただく場合があります。)
  • みなさんからお寄せいただいたご意見・ご質問については、広報誌やホームページに掲載となる場合があるほか、内容によっては回答しかねる場合もありますので、ご了承願います。また、匿名の方についての回答はいたしかねます。
この記事に関するお問い合わせ先
まちづくり政策課 広報統計係

〒088-3292
北海道川上郡弟子屈町中央2丁目3番1号
電話番号:015-482-2913 ファクス:015-482-2696
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2019年10月01日