行政視察受入について

 弟子屈町では、他自治体議会の行政視察を受け入れています。
 ただし、定例会・臨時会の会期中や公務の都合などによりお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

視察に際してのお願い

 観光振興のため、行政視察の受け入れに際し、原則『弟子屈町内に宿泊すること』を視察受け入れの条件としておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

申込方法

  1. 「行政視察依頼書」に必要事項を記入していただき、メールまたはファクスにて当町議会事務局へ送信してください。(送信後、到着確認のため議会事務局までお電話ください。)
  2. 担当課との協議後、受け入れの可否について当事務局から連絡します。
  3. 受け入れ可能となった場合、依頼文書を当町議会議長あてに送付してください。なお、名簿・行程表等も一緒に送付願います。
この記事に関するお問い合わせ先
議会事務局 総務係

〒088-3292
北海道川上郡弟子屈町中央2丁目3番1号
電話番号:015-482-2695 ファクス:015-482-2695
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2021年05月12日