2023「THE ROYAL EXPRESS ~HOKKAIDO CRUISE TRAIN~」ご乗車のみなさまへ

この度は釧網線の摩周駅、美留和駅、川湯温泉駅がある弟子屈(てしかが)町へお越しいただき誠にありがとうございます。

ロイヤルエクスプレスご乗車のみなさまへ、本町からささやかではありますが、特別に制作いたしました動画を限定公開にてプレゼントさせていただきます。

今回お寄りいただいた摩周湖又は硫黄山そして釧路川源流部は、弟子屈町のたくさんの魅力の中のごく一部です。阿寒摩周国立公園で守られた原始の自然と源泉掛け流しの良質の温泉をゆっくりと味わいに再度お越しいただければと思います。

34日の旅はまだ続きますが、みなさまにとって良い旅となりますよう心からお祈りしております。

弟子屈町長 徳永 哲雄

ロイヤルエクスプレス2020

THE ROYAL EXPRESS歓迎記念限定公開動画

下記画像をクリックすると弟子屈町公式YouTubeチャンネルの限定公開動画が見られます。

ロイヤルエクスプレス歓迎動画

弟子屈町をふるさと納税で応援してください。

弟子屈町のふるさと納税では、良質な温泉が満喫出来る宿泊プランや摩周湖の麓で育った美味しい牛乳、歴史ある加工所が提供するカニをはじめとした海産物など、ここだけの逸品が多数揃っていますのでぜひ下記のリンクよりご覧下さい。

ふるさと納税カニ
ふるさと納税うにほたて
ふるさと納税おっぱいミルク
ふるさと納税ホテル
この記事に関するお問い合わせ先

まちづくり政策課 地域振興室 地域振興係

〒088-3292
北海道川上郡弟子屈町中央2丁目3番1号
電話番号:015-482-2913 ファクス:015-482-2696
お問い合わせフォームはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)

更新日:2022年07月26日