人事・給与

障害者活躍推進計画について

障害者の雇用の促進等に関する法律の一部を改正する法律(令和元年法律第36号)第7条の3第1項の規定に基づき、障害者活躍推進計画を策定しましたので公表します。

特定事業主行動計画について

次世代育成支援対策推進法および女性の職業性格における活躍の推進に関する法律に基づき、特定事業主行動計画を策定しましたので公表します。

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律に基づく公表について

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律第21条の規定に基づき、女性の職業選択に資する情報について公表します。

給与・定員管理等の状況の公表について

弟子屈町職員の給与や職員数等について公表します。

等級等ごとの職員の数の公表について

地方公務員法(昭和25年法律第261号)第58条の3第2項の規定に基づき、等級及び職制上の段階ごとの職員数を公表します。

職員の福利厚生事業等の実施状況の公表について

弟子屈町では、道内市町村職員の福祉の増進と生活の安定のため、地方自治振興に相互共済を図り、併せて地方自治の振興に寄与することを目的とした組織「北海道市町村職員福祉協会」に加入しています。

北海道市町村職員福祉協会は、加入する職員からの掛金と公費からの支出により運営されています。

人事行政の運営等の状況

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 職員係

〒088-3292
北海道川上郡弟子屈町中央2丁目3番1号
電話番号:015-482-2912 ファクス:015-482-2696
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2022年07月19日